いよいよ明日開催!

いよいよ明日に迫りました。


少々お天気が気になりますが、そこはそれ。

本日、会場の下準備に訪れた実行委員会メンバーが、この偉大なる


美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)


さんに


「明日は晴れますように」

「イベントが成功に終わりますように」

「イベント参加者の笑顔が沢山見れますように


と、下拝殿から御神体につづく参拝道(山道)を上り、天神逢拝所や上拝殿にお願いをして参りましたので、きっと大丈夫!


会場から東を臨むと二上山の真ん中から朝陽が上り、奈良県の大神神社~太子町の叡福寺、そしてここ美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)を一直線に繋ぐ9月6日の太陽の道。

このパワーもきっと我々に幸運と良縁に導いてくれると信じています。



とにかく、明日を楽しみに待ちましょう!


それでは、明日9月6日(日)に美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)でお待ちしております。



【南河内芸術まつり】実行委員会