出店者向け説明会を開催しました!

昨日は、当イベントへの出店者の方々に向けた「出店説明会」を実施させて頂きました。


といっても、当イベントの主旨を理解頂いている出店者のみなさんなので堅苦しくもなく


「楽しく」「地域のためになる」イベント


としての成功に向けて、実行委員会のメンバーとお互いに確認しあった という感じでした。 (^^


そして「縁」をメインロゴとする当イベントならでは(?)で、出店者様同士の自己紹介もあり、出店者同士の「繋がり」が生まれたタイミングでもありました。


中には、説明会の会場に居合わせた出店者の方同士が


「実は幼馴染だった」

「噂ではお互い知っていたが実際の面識が出来た」


といったウレシイこともあったりして、とても充実した時間でした。


次回の説明会は 


日程:2015年8月6日(木)19:00~

会場:富田林市民会館(レインボーホール) 竹の間


ですので、昨日お越し頂けなかった出店者の皆様は、是非お越し下さい。 実行委員会メンバー一同、お待ちしております。